ホーム

ホーム > 最新情報

2022.8
本会職員の新型コロナウイルス感染について

JF共水連は、以下のとおり職員が新型コロナウイルスに感染したことを確認しました。

・東京本所(東京都千代田区)に勤務する職員1名 (判明日:8月1日(月))
・東京本所(東京都千代田区)に勤務する職員1名 (判明日:8月3日(水))
・東京本所(東京都千代田区)に勤務する職員1名 (判明日:8月4日(木))


本件を受け、感染拡大を防止するため、感染者が発生した事業所において、
所管保健所の指導のもと以下の対応を行ってまいります。

・当該職員の出勤停止および健康状態の継続的な把握
・当該職員の行動履歴の調査
・事務室等の消毒作業の実施


JF共水連では、引き続き、マスクの着用、手洗い等による感染防止に加え、在宅勤務・時差出勤の推進、大規模会議・研修や出張の自粛等により、関係者の皆さまや職員の健康確保を図るとともに、感染拡大の抑止に努めております。

また、今後におきましては、安全確保を最優先とし、関係所管と連携の上、
対応してまいります。
組合員・利用者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【直近3ヶ月の発生状況】

全国共済水産業協同組合連合会 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-6 神田小川町二丁目ビル JF共済ホームページに関する全ての著作権はJF共水連に帰属します。